オンラインショップ

ホーム > お知らせ > まるで小倉トースト!?さくっと食べれるキャンディシリーズ新作

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/01/19

まるで小倉トースト!?さくっと食べれるキャンディシリーズ新作

今日は私たちが企画を立ち上げて1年半かけてようやく完成した
さくさく小倉トーストキャンディ」のご紹介です。
 
このお知らせを読んで下さっている皆様はもしかしたら
弊社の人気商品「さくっと食べれるきなこ飴」の存在をご存じの方が多いかもしれません。

おかげさまで「さくっと食べれるきなこ飴」は主要都市をメインに日本各地で販売させていただいております。
でも、その飴が愛知県の会社が販売していることをご存じの方はどれほどいらっしゃるだろうか、、、と考えました。
名古屋土産の市場は様々な企業様が力を入れ、名古屋駅をメインで多種多様な商品が販売されています。
そんな中、「さくっと食べれるきなこ飴」の認知度は少しずつ上がっているのにも関わらず
名古屋のお土産市場に弊社の飴が入ってないことに疑問を感じました。
大丸本舗=あの名古屋土産 そんな商品があったらな~と。
そんな中で考えたのが「さくさく小倉トーストキャンディ」です🍞

名古屋といえば、小倉トーストのイメージがあるかと思います。
実際、名古屋土産も小倉トースト味のお菓子が数多く販売されています。
では、弊社でも人気の「さくっとシリーズ」で食パンのさくっと食感を表現し
小倉トースト味のキャンディを作りたいなと考えました。
ただ小倉トーストの飴を売っても面白くないので
小倉トーストがそのままの形でパッケージにしちゃったら面白いなと。
まさか「」とは思えないような、お客様が「なんだろう?かわいいな!
そんな気持ちで手に取って頂ける、かわいくて美味しくて面白い商品を考えました💡
また、今までの商品で手書きのデザインはなかったのですが
今回はやさしいかわいい雰囲気を出したかったので
弊社のデザイナーの手書きでパッケージを仕上げました。
パンの焦げ目や小豆にも試行錯誤してこだわり抜きました。
フタを開けると、名古屋弁がこっそり隠れていますよ!
中身の飴も「バターのマイルドな甘さ×小豆」がしっかり堪能できるこだわりのひと粒です✨
小倉トーストを飴一粒であじわえます!
コーヒーと一緒に食べても美味しいですよ☕
ちょっとした名古屋土産に弊社の「さくさく小倉トーストキャンディ」いかがでしょうか?

 

こちらは弊社オンラインショップから購入可能です🌈

http://daimaruhonpo.shop-pro.jp/?pid=156798999

 
ニュース一覧に戻る