オンラインショップ

ホーム > お知らせ > こ~い抹茶きなこ飴

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/03/19

こ~い抹茶きなこ飴

少しずつ暖かくなってきて日中は「」を感じますね。
今年は全国的に、例年よりはやく「ソメイヨシノ」の開花が予想され、
先週東京では一足先に開花が発表されました。

 

 
 
そんな春先におすすめの新商品をご紹介させて頂きます。
弊社の人気シリーズ「さくっと食べれる飴」は、
現在定番のきなこ、ごま、抹茶きなこ、アップルシナモンに続いて、
最近杏仁豆腐、小倉トースト味が加わりました。

 

 
 
そんな中、人気の抹茶きなこ味のもっと濃~い抹茶のフレーバーが新発売です!
薫り高い宇治抹茶を贅沢に練りこんだ抹茶ペーストを、薄い抹茶飴にたっぷりと閉じ込めました。

 

 
さらに隠し味として、大豆きな粉をいれました。
香ばしさが抹茶の味に深みを持たせるようにしています。
また、香料・着色料不使用です!
コロナ禍で今年もお花見はできないかもしれませんが、
薄紅色のに、濃緑色の抹茶飴を透かして風景を楽しみながら、
ひと粒つまんで口にすると、少し贅沢な気持ちになれるかもしれません。
春先の癒しのお供になれたら幸いです🌸

 

 

さくっとほどける抹茶飴」は弊社オンラインショップでご購入が可能です🍵

http://daimaruhonpo.shop-pro.jp/?pid=158252775

 
 
ニュース一覧に戻る