オンラインショップ

ホーム > お知らせ > 大丸本舗の飴はどこで買えるの?~東京都編~

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/04/23

大丸本舗の飴はどこで買えるの?~東京都編~

昨年4月に弊社ホームページを刷新し、その後「もっとお客様へ発信できる会社になろう」という目的で、まずはこのお知らせ欄を使って定期的に色々な商品まつわる紹介を進めて参りました。
それに伴い、たくさんのお客様からこのホームページのメッセージ欄を通して、お問合せやご意見などを頂いております。弊社では私の方でそれらのお問合せを受付けて、社員全員にその内容をお伝えしながら、時には意見交換商品改造の検討、新商品開発の検討などを行うようにしています。
それらの全てに即対応できるものばかりではないにせよ、弊社に対しより良くするための意見を頂戴できることは喜びであり、お問合せやご意見を頂戴できるお客様には、心からの御礼を申し上げます。誠に有難うございます。

 

▼お問合せNo.1は「飴の販売店」
さて、今日のお知らせはお問合せNo.1である「弊社の飴はどこで購入できるの?」というお問合せについてのものです!
弊社の飴は、基本的に一般的なお菓子の流通経路に乗ってお取り扱いの小売店様で販売されております。
小売店様におかれましても、御近隣にお住まいのお客様のために「世間でよく名前が通っている商品」「話題の新商品」などをたくさんあるメーカー各位の中から選別としてお取り扱いをしておりますので、弊社の飴が常にどこででも購入できる、という機会にはなかなか恵まれないのが実情です💔
そんな中、東京のど真ん中にございます商業地「秋葉原」で、弊社の飴をほぼほぼ全て購入できる店舗様がございますので、ご紹介させていただきます💡

 

▼秋葉原の電気街口から徒歩約1分の近さ!

 

ご紹介するお店は「日本百貨店しょくひんかん」です。
日本百貨店は、“日本のすぐれもの”と“モノづくり”をテーマに、全国各地から商品を集めて販売する、まさに「日本のすぐれもの市場」です。
お店は、日本各地のエリアに分かれて商品が配置されていて、弊社大丸本舗は「東海エリア」にて一つの売り場を頂いています✨
この日本百貨店様では上の画像のように、皆様がお問合せなどでイメージされている、袋物の飴が20点ほど、またこの日本百貨店様でしかお目にかかれないオリジナル品が14品、あわせてなんと34品の飴を取り揃えて販売をしています🍭
特にオリジナル品は、食べてお楽しみ頂くだけでなく、飴の特徴を活かしたご覧になってもお楽しみ頂けるものから、ちょっとしたお土産やプレゼントにも使えそうなものも取り揃えております。
お店はJR秋葉原駅の電気街口を出て、徒歩約1分、ゆっくり歩いて数分というたいへんアクセスのよい場所にあります◎
JR線のガードの下に、「CHABARA AKI-OKA MARCHE」(ちゃばら あき-おか マルシェ)という、日本百貨店が入っている食品市場があります。
しょくひんかん」はその中に入っています。ゆったりしたお店の雰囲気がわかる画像と、Webアドレスを下に付けさせて頂きますので、ぜひご訪問していただけますと、とても嬉しいです🍀
これからも、弊社商品を多種類置いて頂ける場所が出来ましたら都度ご紹介させて頂きます。
いつかこのホームページで「大丸本舗の飴、全品お取扱い店一覧」というコーナーが作れますよう、今後も力を尽くしてまいります。
宜しくお願い申し上げます。

 

▼日本百貨店ホームページ
https://syokuhinkan.nippon-dept.jp/
 
 
 
 
ニュース一覧に戻る