オンラインショップ

ホーム > お知らせ > 2021年7月7日中部経済新聞の弊社新社屋建設に関する報道の件

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/07/13

2021年7月7日中部経済新聞の弊社新社屋建設に関する報道の件

平素より、弊社製品のご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。
去る、7月7日の中部経済新聞により、弊社工場併設家屋の新設に関する報道がなされました。
本件につきまして、弊社から改めてアナウンスさせて頂きます。

弊社の工場併設社屋の新設につきましては、現在建設を進めています。
報道にございました通り、弊社では現在飴製造工場施設を備えた新社屋建設を進めております。
新社屋は三階層構造となっており、うち1階・2階部分を製造工場ならびにその関連施設に宛てる予定でございます。
なお、本施設の稼働予定につきましては、報道では2021年9月とされておりましたが、現在の予定では11月を予定しております。

弊社の工場運営における、その他の記事内容について
新たに設立する工場施設においては、記事の中にございます通りこれまで弊社が進めてきたOEM受託製造をより一層進め、さらに一方では今後の市場国際化に伴う市場拡大を踏まえた商品の開発と製造を行う予定としています。
その一環として、HACCPを包含した国際規格(ISO22000など)の取得を前提とした設備投資を行う予定であること、また完成後にその取得に向けて、整備を行うことを企図しております。

今後、より一層の飛躍を目指して邁進する弊社について、より一層のご支援を賜れますと誠に有難く存じます。
宜しくお願い申し上げます。
 
▼記事URL
https://news.yahoo.co.jp/articles/07c7e436a97e9e8e5992002ec9ce4f38ff067342

 

ニュース一覧に戻る