オンラインショップ

ホーム > お知らせ > この時期おすすめキャンディシリーズ 2

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/10/05

この時期おすすめキャンディシリーズ 2

すっかり秋らしくなってきました🍁
日々寒暖差があり、エアコンと服装の温度調整が難しいですね。

そんなこの時期におすすめのキャンディをご紹介します。
今回ご紹介するのは、「のど飴」です!

弊社では、
かりんはちみつのど飴」・「すだちさわやかのど飴」・「ゆず飴」・「連翹ハーブのど飴」・「和風豊か大根生姜のど飴

以上5種類の「のど飴」を販売しています。

   

 

かりんはちみつのど飴
かりんのすっきりとした酸味と、蜂蜜の優しい甘さが絶妙なひと粒です。

ミント感は弱めで、蜂蜜の甘さもあるのでミント感が苦手な方やお子様におすすめです。

すだちさわやかのど飴
徳島県産すだち果汁を使用したさわやかで清涼感のあるのど飴です。

すだちの酸味と上品な香りが堪能できます。

ゆず飴
これから冬至に向けて「ゆず湯」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
そんな旬のゆずですが、弊社の飴では高知県馬路村産のゆず果汁を使用しています。
ほんのり甘く、ゆずのやさしい風味で癒されるひと粒です。

連翹ハーブのど飴
連翹」はあまり聞きなれないかもしれませんが中国ではお茶としてポピュラーなのです。
また、原料に含まれる、金銀花・桔梗はのどにたいへん良いとされているハーブです。
こちらは甘さよりもハーブ・ミント感を求める方におすすめです!

和風豊か大根生姜のど飴
のどに良いとされている大根生姜エキスを組み合わせたのど飴です。
こちらと連翹は大人の味わいです。

5種類それぞれ個性があるので
気になる商品でのどケアしましょう!

商品は通販ページで購入できます🌼

ニュース一覧に戻る