オンラインショップ

ホーム > お知らせ > CHRISTMAS KURUKURU

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/12/06

CHRISTMAS KURUKURU

あっという間にもう12月になりました!
昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルスの影響で自粛することが多かったかと思います。
そんな中でも、みんなで試行錯誤し、新たな楽しみ方を見つけ良い一年になったのではないでしょうか?
弊社からも、クリスマスの気分を盛り上げていただけるよう期間限定のキャンディを発売します🍭

今回は、まるでサンタクロースと雪だるまがキャンディをほおばっているようなデザインに仕上げました!
キャンディは、合成着色料不使用で、原材料にもこだわっています✨
キャンディのフレーバーは、しゅわしゅわなスパークリングをイメージして
アップルサイダーマスカットサイダーの2種類ご用意しました。

 

サンタクロース  マスカットサイダー風味
サンタがほおばるキャンディは、クリスマスカラー定番の緑と赤で彩りました。
緑の色合いからマスカットのスパークリングをイメージして「マスカットサイダー風味」です。
期間限定フレーバーですので、ぜひお試しください。

   

 

ゆきだるま  アップルサイダー風味
ゆきだるまがほおばるキャンディは、赤でかわいらしく彩りました。
クリスマスとリンゴには深い繋がりがあるそうで、クリスマスツリーの元祖オーナメントといえる存在なのです。
そんなストーリーをもとに、キャンディをアップルサイダー風味にしました。

    

 

お子さんでも食べやすい小さめのペロペロキャンディです🍭
クリスマスカラーのキャンディは写真で撮ってもかわいいので、お友だちやご家族と過ごす思い出に。:*.゚・*.

CHRISTMAS KURUKURUは、BASEで2種類を各2本、合計4本入りのセットで販売しています!
価格は税込み1000円です。
お試し購入をしやすいようにメール便送料込みにしました。
期間限定ですので、ぜひお試しください⛄

 

★BASE:https://daimarucandy.base.shop/

ニュース一覧に戻る