オンラインショップ

ホーム > お知らせ > 受験生の味方!ぶどう糖

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2022/01/18

受験生の味方!ぶどう糖

こんにちは!
新年を迎え、いよいよ受験シーズン本番ですね!
親御様からお子様へ、学校や塾の先生からお子様へ。
受験生を応援する大人の方々に、本日は「ぶどう糖」をご紹介させて頂きます。
青紫のキラキラ輝くパッケージが弊社のぶどう糖です!

 

 
ぶどう糖」は脳のエネルギー源なのです。
私たちは勉強や会議などで思考を巡らせる際に脳をフル活用します。
すると脳は一生懸命考えるためのエネルギーとしてぶどう糖をたくさん消費するのです。
そしてぶどう糖が足りなくなると、集中力の低下・イライラなどパフォーマンスが下がっていくのです。
ちょっと勉強に身が入らない、落ち着かないときは、ぶどう糖を補給してあげましょう。
弊社のぶどう糖は、特許を得た特別な製法により、添加物を含まない100%ぶどう糖」でできています。
また、ひと粒口に入れるとさらっと口中で溶けるので食べやすいのも特徴です。
個包装になっているので、学校や塾のお友だちとシェアしたり、コミュニケーションのツールにもなりますよ🌈
また、この時期におすすめの「合格ぶどう糖」もございます!
 
 
通常正方形のぶどう糖を「合格(ごうかく)」にちなんで五角形(ごかく)のぶどう糖になっています。
合格印刷入りぶどう糖」は小分けの袋もついていますので、受験を応援するアイテムとしてお使いいただけます。
 
 
もちろん、お子様を応援する大人の方にもおすすめです!
一緒にぶどう糖を食べて受験を乗り切りましょう!
皆さんが悔いなく試験に臨めますよう、弊社一同応援しています🌸

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
 
※ぶどう糖の摂取目安について
弊社のぶどう糖はお薬ではありませんのであくまで目安となります。
体重×0.4=1日の摂取量(g) になります。
弊社のぶどう糖は、1粒が3gでできていますので
計算して出たg数÷3(g)=1日の粒数 という計算になります。
50キロの方の場合、
50×0.4=20
20÷3=6.666…なので
1日の目安は6~7粒となります。
こちらの目安を超えても体に害があるわけではありません。

ご自身の体調に合わせてお召し上がりください!

その他、ぶどう糖に関するご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!
 
 
ニュース一覧に戻る