オンラインショップ

ホーム > お知らせ > 和風豊かな味 商品包装と内容量改定の件

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2023/04/17

和風豊かな味 商品包装と内容量改定の件

謹啓 平素は諸事格別のご高配を賜りまして、誠に有難うございます。

この度、2023年4月より、長らく皆様にご愛顧を賜って参りました「和風豊かな味」につきまして、パッケージ変更、並びに内容量の改定を行わせて頂くことといたしました。

「和風豊かな味」をはじめとした飴の主原料となる砂糖原料価格は継続的に値上げが行われておりましたが、弊社ではこれまで、生産効率化などによる現行容量での価格維持を模索し実施してまいりました。しかしながら、この度につきましては、その継続が極めて困難となりましたため、止むを得ない決断となりました。

なお今回の改定に際しては、上代価格は据え置きとさせて頂き、従来のイメージを残しながら、より買い回りの良いパッケージ変更ならびに容量変更における対応といたしました。

色鮮やかな飴がより映えるよう、白を基調とした爽やかなデザインを心掛けました。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃より「和風豊かな味」をご愛顧いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからも、皆様にはより良い品質の製品が提供できるよう、衛生管理を始めとした食品安全の向上にも努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。                                                                      

                                                  謹白

なお、商品パッケージ、容量につきましては下記リンクより御確認ください。

https://www.daimaruhonpo.co.jp/products?brand=japanese&type=

ニュース一覧に戻る