オンラインショップ

ホーム > お知らせ > 新工場のお披露目会を開きました!

DAIMARUHONPO NEWSお知らせ

2021/11/04

新工場のお披露目会を開きました!

こんにちは!
今年の7月13日のお知らせに
2021年7月7日中部経済新聞の弊社新社屋建設に関する報道の件中」を掲載させて頂きました。
 
昨年末に社屋併設工場を起工し、ついに竣工いたしました。
そこで先月10月16日に、近隣にお住まいの皆様や、
平素より弊社の運営に温かいご支援を頂いている飴職人の皆様をお招きし、
工場内の見学と、一部商品の販売を行いました。
想像以上に多くの方々にお越し頂き、当日は大変賑やかになり、たいへん嬉しく感激いたしました。
当日はまだ工場自体は稼働していませんでしたが、
先月末に無事営業許可を頂きまして、今月からようやく稼働します。

 

 
今後は、飴を作っている様子を見学できるように、設備を整えていきたいと考えております。
また、先日の工場見学の日には、一部商品の特別販売を行いましたがかなり好評で、
工場見学にお越し頂いた近隣の皆さまからも、お祝いのお言葉とともに、リクエストを頂きましたので、
将来的には新社屋でも商品の販売を行えるようにしたいと考えております。
いつも私たちを支えて下さっている春日井市の皆様へ、また、お世話になっている飴職人の皆様にも、
日頃の感謝の気持ちをいっぱいに込めた恩返しできるように、今後も美味しい飴を作っていきます。
大丸本舗のファンになって頂けるようにより一層精進を重ねて参りますので、宜しくお願いいたします。
 
食べてみたい飴の味やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください🍬
ニュース一覧に戻る